【お知らせ】西日本エリアで発生した集中豪雨の影響につきましては、ご利用の際に飲食店へお問合せ下さい。

プロフィール

フォトアルバム
親方さん

美味しいものと楽しい事が大好きなあなごやの大将です。日々あなごでなんか旨いもんないか探しています。
これからもよろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2018年6月19日 (火)


2018年6月10日 (日)

初のワイン付きイベント

初のワイン付きイベント この度いだてんでにて初のワイン付き食事会を開催する運びになりました。

近頃当店でもワインの需要が高まってきたこともありワインリスト、ワイングラス、ワインセラーも揃えました

しかし全てのアイテムをグラスで提供できる機会は、中々無いことですので、
当日はワインリスト7アイテム全てをグラスでお楽しみ頂く会を企画致しました。

当日は輸入元によるワインの説明も交えながらの食事会となりますので、更にワインとお料理の味が引き立てられるかと思います。
皆様のご参加心よりお待ち申し上げております。

2018年4月15日 (日)

その3

その3

続き

今年もあのじゃがいもが到着しました❗

冬眠から覚めたじゃかいももは、さつまいもみたいに甘いいもになっています。
でも、賞味期限は、一週間しかなく。これを過ぎると普通のじゃがいもにもどります。
是非、この機会に御賞味くださいね!

2017年12月11日 (月)


続き

続き

クリスマスチキン

今日は、prです。クリスマスが近づいて来ました。今年はクリスマスチキンの、ご予約開始しました。
子供の頃クリスマスにチキンを食べたかどうか思い出さないがテレビなどでもよくみる光景でチキンを大人食いしているシーンがあったような?私はしてなかったかな?
という事でせっかくのクリスマスにその体験を子供達に味わってもらおう❗そして、子供達の美味しい(*_*)をお父さん、お母さんの思い出にして今はやりのインスタグラムにインスタ映えできるように投稿してもらい楽しいクリスマスのお手伝いです!
私も孫の美味しい(^^)見ようと思います❗

それからワンコインテイクアウトめ始めました。主婦なの方の、忙しい時のお手伝い、一杯のあてなどにもOKです。味に自信有り!の逸品です。これからも色々作る予定です。

2017年12月 9日 (土)

炊き上がりました!

炊き上がりました! やっとで上がりました。
出来上がりはまだ味は乗ってないですが冷めたらいい感じであじがのりそうです

2017年12月 8日 (金)

鮎の甘露煮

鮎の甘露煮 コトコト炊いています。
おせちに入れる甘露煮です。鮎を焼いて、昆布で巻いて、四時間戻して、四時間かけて炊きあげます。

あなご屋 韋駄天/いだてん のサービス一覧

あなご屋 韋駄天/いだてん