プロフィール

フォトアルバム
親方さん

美味しいものと楽しい事が大好きなあなごやの大将です。日々あなごでなんか旨いもんないか探しています。
これからもよろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スイーツ/デザート Feed

2008年12月 8日 (月)

おせち料理

もう12月に入って8日が経ちました。
今年も頑張って作るおせち料理の話です。scissors

只今今年入れる料理を考えています。
だいたい変わらない物も何品かあるのですが、
毎年少しですが、内容をかえます。
今年は、穴子を多用してみようかな?って思っています。

穴子の肝の山椒煮 穴子の佃煮 穴子しんじょう。
穴子月冠 などなど。flair

又、定番品の中でいつも好評なのが、黒豆(丹波の特上勿論自家製です)
それから子持ちアユの甘露煮。 ローストビーフ。鶏料理。辛子蓮根
そうそう穴子の味噌漬け。などは、とても悦んでいただいている。

今年も25日で営業を終えておせちに専念します。
今年は、注文がまだ半分くらいですが、いつも駆け込みで注文がはいるので
おそがけになるのでしょうね。

まだ、おせちの注文していない方、今年は、韋駄天のおせちは、いかがですか。

あなご屋 韋駄天 のサービス一覧

あなご屋 韋駄天