プロフィール

フォトアルバム
親方さん

美味しいものと楽しい事が大好きなあなごやの大将です。日々あなごでなんか旨いもんないか探しています。
これからもよろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2008年2月12日 (火)

嬉しい電話

昨日久しぶりの人から電話があった。
顔は、悪いのだが覚えていません。その方は、以前内ではバイトをしていた
子の後輩の方で今は、京都にいるのだが今度神戸に来る用事があるので韋駄天
さんに行きたいと、予約を入れてくれた。

その人は、食べ物指定までしてくれてコレを食べたいからと、言う声つきです。
これって、料理人として本当に嬉しいことです。

もう何年もたっているのです。その方は、以前神戸大学にいてその頃に韋駄天に来ていたのです。でも神戸に来るから韋駄天で。そして韋駄天だからこの料理って指定。
さらっと流せばそれだけの事なのだがよく考えてみたらコレって私のビジョンである料理で人を感動させるという事のひとつでもある。

この仕事を長いことやっていて嬉しいことのひとつです。
しんどい仕事だが意味のある、やりがいのある仕事だと思った一日でした。

あなご屋 韋駄天 のサービス一覧

あなご屋 韋駄天