プロフィール

フォトアルバム
親方さん

美味しいものと楽しい事が大好きなあなごやの大将です。日々あなごでなんか旨いもんないか探しています。
これからもよろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2010年7月13日 (火)

15周年記念イベント

今月の3日で韋駄天もとうとう15周年を迎える事ができました。
そこで今月いっぱい15年前の価格で営業しています。

気がつけば阪神淡路大震災が起こった年です。
神戸の街は、本当に大変な事になりこれからとうなるんだろう
と思いながらでしたがなんとかお店をオープンさせ頑張って
きました。
この15年本当に色々な事がありました。
でもこの15年でお客様からの信用や、美味しい店の言葉
をいただきました。
これからも皆さんに美味しい料理を作っていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

2010年4月17日 (土)

三角くじ

懐かしいもの見つけてきました。
昔あったでしょう10円払って当てるあて物。happy01

そう三角くじです。
市場で買い物したらもらえたりするやつでもあります。cherry

韋駄天でも少しの遊び感覚でやります。
あたる額は、しれていますがめくる楽しみを
皆さんに懐かしんでもらいましょう。
cute
日時は、又お知らせします。ちょっとでも韋駄天にきてdelicious
おいしいだけではなく楽しい気分になっていただけたらと思い

2009年3月 9日 (月)

ダンボール通信

今日穴子バーガーを皆さんに知ってもらおうとダンボールに
手書きで書いてみました。fastfood

というのも、今日から穴子バーガーのバンズが変わったのです。
以前から使っていたバンズが悪いというわけではないのですが、
であったのですそれ以上に美味しいバンズに。

そのバンズは、以前のより少し小さくなって値段も高くなったのですが
美味しいのです。その日だったら焼かずに生で食べても美味しいのです。
試験的に作っていただいた時にその日に食べて美味しかったのですが
次の日でもまだまだ美味しく食べられたのでこれに決めようかなと、
パン屋さんに相談してたくさんではないが少しなら作っていただける
という契約になったのでお願いしました。

それを皆さんに伝えようと思いダンボールに書いて店先にはりました。
裏にあったダンボールにマジックで簡単にかきました。
バンズだけではなく今度の展示場のこともかきました。event

結構ダンボールに書くの簡単で気軽にかけ皆さんにお伝えできます。
これからもダンボール通信続けてみようかなと思います。flair

2008年10月27日 (月)

なんと4つも出た

出ましたよ。グルナビタッチ2000円ゲット。
このあいだ4つ目がでました。

こんなによく出ている店は、ほんまに少ないのと違うかな?

お客様も大変悦んでいて、めっちゃ得した気分とお帰りになられました。

なんとなくうれしいですよね777が揃うって。
「当たったー」と喜ぶお客様の声は、本当に嬉しそうですね。

さあ、私ももう一回当たらないかな~。オープン前にもう一度タッチ
してみます。

2008年10月21日 (火)

ぐるなびたっち

皆さん、2000円獲得者がとうとう3人になりました。
皆さんよろこんでおられます。

韋駄天にきたら是非タッチ。
結構当たる確立の高いみせなのかも?

さあ、私も今からもう一度タッチします。

それから久しぶりに九州の天然のクエが入荷した。
最近なかなか近海物の天然が入らないので思わず買ってしまたった。

8キロくらいあるもので結構脂が乗っている。
美味しいですよ。

2008年10月14日 (火)

久しぶりのブログです。

ひさしぶりのブログです。
なにを書こうかなと思ってみたらありました。

当店には、グルナビタッチを設置しています。
只今2000円引きチャレンジがあるのですが、もう2件の
大当たりがでました。

皆さんに、「一度タッチしてみませんか?」の声に
「面白そうやからタッチしてみよかな?」といいタッチ。

皆さんタッチしてもぜんぜん当たらず何回もはずれがでました。
皆さんも知ってのとおりはずれは、決定を押すと即効で「はずれ」と
大きくでるがあたりの場合は、一度止まってもう一度回りだす。
スーパーリーチです。画面がゆっくりになりバタン バタンと数字
が変わり3回か4回目に777とそろい「あたり」とでる。

とってもうれしいものです。
「え、なんでマスター知ってるの?」
あ、ばれたかな。そうなんです。2回のうち一回は、私が当たりました。
そう思いながら毎日タッチをいまだにしています。

さあ、みなさんも韋駄天にきてタッチしてくださいね。
当店は、あたりの出やすい店なのかもしれませんよ。

2007年10月23日 (火)

今年もおでんが始まりました。

きのうから今年もおでんを始めました。
うちのおでんは、うす味のおでんでダシ 酒 塩 みりんでたくあっさりおでんです。
うす味で炊いたおでんをからし味噌か田楽味噌でたべていただきます。
具財は簡単なものですじ 大根 ろーるはくさい あげ 蒟蒻 地卵 それと何といっても讃岐のてんぷら。これが私の大好物です。このてんぷらにからし味噌は、本当に美味しいです讃岐でうどんやにいったら必ずあるおでんの中にあるおでんの一品です。
少し寒くなってきたこの季節おでんとお酒(今はひやおろし)はいい感じですね。

あなご屋 韋駄天 のサービス一覧

あなご屋 韋駄天