プロフィール

フォトアルバム
親方さん

美味しいものと楽しい事が大好きなあなごやの大将です。日々あなごでなんか旨いもんないか探しています。
これからもよろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 穴子は何グラムになるか! | メイン | ~^ »

2016年6月 5日 (日)

昨日の続き

Dsc_07601_2


Dsc_07541


昨日の続きです。
開いた穴子は、このようになります。😉
骨、頭、肝、身に分けられます。
この骨は、塩をしてボイルか、乾燥させて骨せんべい。
頭は、焼いてタレの出し殻か、穴子スープか、そのまま食べます。肝は、山椒煮にします。

最近頭の部分は、焼きたてを食べます。スタッフの特権ですね。旨いです。

今日は、吸い物のなかにいれていただきました。

当店のご飯は、骨でとった出汁で炊いています。
これまた旨いです😉

以上昨日の続きでした。

Dsc_07591


Dsc_07611


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

あなご屋 韋駄天 のサービス一覧

あなご屋 韋駄天