プロフィール

フォトアルバム
親方さん

美味しいものと楽しい事が大好きなあなごやの大将です。日々あなごでなんか旨いもんないか探しています。
これからもよろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年12月 | メイン | 2013年5月 »

2013年1月

2013年1月18日 (金)

美味しいお魚が!入荷!

美味しいお魚が!入荷!
今日も和歌山からは天然平目、寒グレ、金目鯛、オコゼ、伊勢海老が入荷!
又、きのう坂越より牡蠣も入ってます(^-^)
いっぱいあります本日奉仕日!

2013年1月 5日 (土)

美味しい魚が

Sdsc_0169 昨日和歌山より今年初の美味しい魚たちがやってきました。

オコゼ 伊勢海老 天然のクエです

中でも天然クエは今がほんとに美味しい季節”

お造り 鍋 塩焼き 天ぷら と何をしても美味しい魚です。

今日はお造りが沢山でました。 でも鍋がやはり美味しいそうでしたね!!

皆さん知ってますか?クエのヒレ酒!只今干しています。とっても濃いだしが

でます。1個で本当に何杯とれるか!早い物勝ちです。是非お越しの際は、クエのヒレ酒

と声をかけてくださいね。

あと伊勢海老が残っています。本物の伊勢海老はほんとに美味しいです。

片身お造り、片身は、焼きでいいかな?

私はエビはやっぱり火を通したほうが美味しいと思います。

鍋 味噌汁 やっぱりエビのおお様です!!

あなご屋 韋駄天 のサービス一覧

あなご屋 韋駄天