プロフィール

フォトアルバム
親方さん

美味しいものと楽しい事が大好きなあなごやの大将です。日々あなごでなんか旨いもんないか探しています。
これからもよろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月29日 (火)

おみやげ!

おみやげ!
炭焼で焼いた焼き穴子!
遠火の強火でふっくらに焼き上げます。
タレ付き大穴子一匹1050円!

2012年5月28日 (月)


裏メニュー

裏メニュー
これは?そうです。足です。
今から味噌煮込みに炊きます。

これは、私が好きなんでちょっと買ってきました。穴子屋に豚足は?
ちょっとお遊びです!

独り言

独り言
なかなかの句ですなー(^-^)

皆さんお楽しみに(^-^)

2012年5月27日 (日)

おいしい話

おいしい話
鶏の色々な部位を薫製にしました(^-^)

今日は、これ!

今日は、これ!
今日は、これ!
今日の昼網て、アジ、さば、イカを買いました。
又、今は、メバル、めいたガレイも美味しいです!
(^-^)

内の奥には韋駄天の神様がいてます!

Wd6d7148韋駄天は足の速い神様で、料理人は手が早くなるようにと願う事から韋駄天という屋号をつけました。内の奥の上座にいてます


結婚式二次会の寿司ケーキです!
蒸し穴子が、いっぱいです!

あなご屋 韋駄天 のサービス一覧

あなご屋 韋駄天