プロフィール

フォトアルバム
親方さん

美味しいものと楽しい事が大好きなあなごやの大将です。日々あなごでなんか旨いもんないか探しています。
これからもよろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年4月 | メイン | 2012年5月 »

2011年6月

2011年6月 2日 (木)

やられた~

やられました。

韋駄天のお店の前には穴子をいれた生簀があります。

先月の末、朝店に着たらなん生簀の中が変?

穴子が息をしていない?え~、うそ?

全部死んでいました。
ガ~ン。よくよくみてみたら生簀の電源がぬけていた。

2日前に30キロほど入れたところ。
頭の中がちょっとパニックなりました。

ちょうどその日は台風の日で営業ができなかったからよかったのですが
台風で漁師さんも漁に出れなくて注文しても穴子がいない。

魚屋さんに少し無理を言って分けていただきその後の営業には差し支えなかったからよかったですが。

本間にええ加減にせえよ!!
だれやいらん事したやつは、!!

昨日又、元気な穴子は入荷して元気に生簀でおよいでいます。

あなご屋 韋駄天 のサービス一覧

あなご屋 韋駄天