プロフィール

フォトアルバム
親方さん

美味しいものと楽しい事が大好きなあなごやの大将です。日々あなごでなんか旨いもんないか探しています。
これからもよろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« とうとう来た | メイン | スモークチキン »

2010年10月 5日 (火)

ちちんぷいぷい

delicious明日の水曜日にこないだ書いてあったテレビの撮影があります。
関西では、人気番組であり一度出てみたかった番組でした。

毎日放送は、関西では人気放送局です。
私は、毎日ラジオ放送をきいています。notes


明日は、穴子丼と穴子のです助鍋と穴子のお造りを紹介します。fish

放送日は、10月18日の月曜日で、「こんなん初めてたべました」
と言うコーナーです。是非観れる方は、観て下さいね。happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569169/28663293

ちちんぷいぷいを参照しているブログ:

コメント

マスターこんにちは☆
ご無沙汰しております!
お声がけありがとうございます。

ちちんぷいぷいですか

すごいです!見たいーっっ!!

だ け ど

見たら

早急に韋駄天へ行きたくなっちゃう!!!

(今私なかなか行けないのに困る~)


の前に、、

業務中でテレビ見れません。。

しゅん。。。

すみません。


でもアクセスぐい~んと伸びますね。


たくさんの方に

美味しい美味しい韋駄天さんを知ってもらいたいので

楽しみ楽しみ♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

あなご屋 韋駄天 のサービス一覧

あなご屋 韋駄天