プロフィール

フォトアルバム
親方さん

美味しいものと楽しい事が大好きなあなごやの大将です。日々あなごでなんか旨いもんないか探しています。
これからもよろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« スモークチキン | メイン | やっぱりテレビですね! »

2010年10月17日 (日)

久しぶりに

以前、サンテレビ「金曜いただきっ!」で御世話になった
スタッフのみなさんがお店に予約入れてくれてやってきた。

番組が終わってもう1年と7カ月がたちました。
あの頃1カ月に1度ですがサンテレビに行くのがとっても楽しかったです。

初めてのテレビの仕事で色々な事がありましたが、番組をささえるスタッフ
のみんながとってもいい人達でほんとに楽しんで仕事をしていました。

そんな中に入る事が出来て本当に楽しかったです。

スタジオでは、私はサトシオ先生と呼ばれていてなんとなくいい雰囲気で
仕事をしていました。

そのスタッフと久しぶりの再会にできてあらためてみんな楽しく仕事をしていた事が
再認識しました。楽しんで仕事をするというとは本当にいいことですよね。

又皆さんと一緒に仕事したいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569169/28663297

久しぶりにを参照しているブログ:

コメント

思っていたら、また実現できますよ!d(^^)

亮さんありがとう。そうですね。今日別のてれびですが又、紹介してくれました。
あ、ツイッターいまだになかなかわからずもたもたしてます。
亮さん所にも書き込みますね。これってツイートっていうんですかね?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

あなご屋 韋駄天 のサービス一覧

あなご屋 韋駄天