プロフィール

フォトアルバム
親方さん

美味しいものと楽しい事が大好きなあなごやの大将です。日々あなごでなんか旨いもんないか探しています。
これからもよろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 久しぶりに | メイン | パソコンが »

2010年10月19日 (火)

やっぱりテレビですね!

今日この間から書いてあるテレビの放送がありました。
やっぱり凄いですね。

テレビがかかっている最中から電話問い合わせです。(わかっていたのですが)
即予約を入れてくれた方が、お店に4組いました。
その一組はわざわざ和歌山からお越しになられていました。
とっても嬉し事ですね。はるばる遠いところからお車でやってきてくれました。

今日は、初日だったのであまり多くの方は、こられませんでしたが明日からお昼にちょっと集中しそうです。頑張らな~。

我ながらうまく撮れていたのには嬉しかったです。
これやったら又番組任してもらえたら嬉しいのにな~って思う今日このごろっです。
うつのみやまきちゃんがやってきました。
とってもかわいい娘でしたよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569169/28663299

やっぱりテレビですね!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

あなご屋 韋駄天 のサービス一覧

あなご屋 韋駄天