プロフィール

フォトアルバム
親方さん

美味しいものと楽しい事が大好きなあなごやの大将です。日々あなごでなんか旨いもんないか探しています。
これからもよろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2010年1月 »

2009年11月

2009年11月15日 (日)

週刊現代に記載されて、

先月の19日週刊現代の「町の名店」というこーなーで
紹介されました。

その記事を見てお店に来てくれる方が最近増えています。
少し前な雑誌 テレビにのれば行列とまではいきませんが
お客様がどば~ときますが最近では、そういう事はあまりななく
細く長~くお越しになるお客様がふえました。

遠方からもやってきてくれます。
大阪方面の方東京方面の方。勿論神戸の方もきてくれています。
(神戸でも北区 西区 須磨 垂水などとわざわざ電車に乗ってきたり
お車でもきてくれています。)

昨日の事でした。なんと北海道札幌からきてくれました。

その方は、昔水道筋に住んでいて少し前に旭川でこの記事を
観たらしいのです。
その子記事を観られて神戸に用事があったのでわざわざお越し頂き
ました。(なんとその方札幌観光大使の方でした)

さすが全国紙どこでみていていくていることでしょう。

それからまたまた昨日の事でしたが、垂水からなんと91歳の
老夫婦の方もお越しいただきました。

その夫婦美味しいものが食べるのが好きなようでご夫婦で遠くまで
美味しいものを食べに行くらしいです。
その方が昨日言ってくださったうれしい言葉がありました。bleah

うちのスタッフがそのご夫婦に丁寧に接客させていただいたところ
そのご夫婦が「二人で一人前しか食べられないのにとっても丁寧に
接客してくれてありがとう。美味しかったです。又、来ますね」
とおっしゃってくれました。
当たり前の事ですがご丁寧で上品なあいさつにとてもうれしく思いました。sun

言葉なのですよね。思っている事を素直に言葉に出せるという事は、
とっても素晴らしく大事なことだと感じました。

それによって人を幸せにする事ができます。伝える事の大事さを
昨日又勉強しました。(本当に当たり前の事なのですが)shine

でもメディアの力はすごいですね改めて感じました。

あなご屋 韋駄天 のサービス一覧

あなご屋 韋駄天