プロフィール

フォトアルバム
親方さん

美味しいものと楽しい事が大好きなあなごやの大将です。日々あなごでなんか旨いもんないか探しています。
これからもよろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月 1日 (土)

三代目 桂 春蝶

さっき 三代目桂 春蝶さんから三代目の襲名披露の品が届いた。

中をあけてみると口上と扇子 手ぬぐいが入っていた。

春蝶さんとは、サンテレビの番組「金曜いただきっ!」で
ご一緒させていただきました。bleah

残念ながら子の番組が今年3月で終了した為今は、あまり
お付き合いがないのですがご丁寧に送っていただきました。cherry

お父さんのお名前えを襲名して名のあるお名前きっとお父さん
をこえる噺家さんになると思います。
頑張ってください。
又、一度ご一緒させて頂きたいと思います。shine

皆さんも春蝶さんをテレビなどでみたら応援宜しくお願いします。
私の隣にいる方が春蝶さんです。
淡路のロケで一緒にいきました。

とても楽しい方で面白い芸人さんでです。

あなご弁当

最近人気のお弁当です
前回は、携帯から送ったから見にくかったのでちゃんと画像あげます。

あなごバーガー弁当で製薬会社の勉強会で注文が入る弁当です。fastfood

焼き物 煮物 お造り ご飯物にもあなごが入って
最後のあげく揚げ物にバーガーを入れてみました。

勉強会の時に食べながら勉強する為バーガーが食べやすく
ボリュウームあるため喜ばれているみたいです。happy02

食べれなかったら持ち帰りもできるみたいで喜ばれています。cherry

この弁当要予約の為一度試してみたい方よろしくです。bleah

あなご屋 韋駄天 のサービス一覧

あなご屋 韋駄天