プロフィール

フォトアルバム
親方さん

美味しいものと楽しい事が大好きなあなごやの大将です。日々あなごでなんか旨いもんないか探しています。
これからもよろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お弁当 | メイン | ダンボール通信 »

2009年1月26日 (月)

1月29日 穴すき鍋と鍋後丼がテレビで紹介

29日に読売テレビの6時から「ニューススクランブル」
と言う番組で穴すき鍋が紹介されます。

その収録が24日の土曜日にありました。
3分ほどらしいのですが、5時間におよぶ撮影でした。

料理そのものを撮りその後、レポーターが食べる所を撮影。
そして、今回はなんと私のお遊び部分というか少し演出があり
なんと私が、必殺のバージョンで出てきます。

どんな感じかって?それは、観てのお楽しみです。flair

いつもそうですが、テレビ撮影って結構手間と時間がかかります。
今回は、いつもより少しお遊びがあったので大変というか、時間が
かかりましたね。
でも、いつも楽しく撮影させていただいています。

これで、一様民放は、制覇しました。

又、何かレギュラーでも取れたらいいのですが。
ま、難しいかな?

では、皆さん29日の6時からの「ニューススクランブル」
観てくださいね。

撮影中後ろから撮影しました。scissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569169/28663213

1月29日 穴すき鍋と鍋後丼がテレビで紹介を参照しているブログ:

コメント

3分ほどらしいのですが、5時間におよぶ撮影!!
TVって大変なお仕事ですね。。

アクセス楽しみ‥。

元町子さんそうなんです。結構大変ですよ。
テレビで出演者が食べているカットから本当に
その人が食べているカットに変わりますよね。
それって、同じものを2回作って重ねるのです。

だから同じ料理を最低2回は、作ります。
この日は、最後のしめの丼ぶりが湯気がでず
3回くらい作りなおしました。
本当に美味しい角度と状態を綺麗に明かりを当てて
作ります。本当に大変ですよね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

あなご屋 韋駄天 のサービス一覧

あなご屋 韋駄天