プロフィール

フォトアルバム
親方さん

美味しいものと楽しい事が大好きなあなごやの大将です。日々あなごでなんか旨いもんないか探しています。
これからもよろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 最近よくとりあげられる穴子バーガー | メイン | あなごのアラ料理 »

2008年4月 8日 (火)

桜も散って

風呂に入ってた後サウナ 水 サウナ 水と何回繰り返しはいったか。
昨日は風呂よりサウナでした。
気になる体重は、入る前は、なんと75,4キロ(それからトイレにはいって74,8
になっていた)
入浴後74,1まで落ちた。(結構落ちるもんですね)。

それからが大変です。もう飯も食わず風呂にいったから腹が減って腹が減ってふらふら
状態になりました。帰りにセブンイレブンに行ってラーメンの誘惑 おかずの誘惑
もうあそこは、誘惑の渦になっていた。

が、そこわぐっと我慢 我慢 我慢をしてビール1本チューハイ1本だけ買って
かえりました。
結局ビールも半分飲むか飲まんか状態でバタン9でした。

疲れが取れたのか風呂入りすぎて疲れたの?
でも久しぶりのサウナほんまに気持ちよかったです。(^0^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569169/28663153

桜も散ってを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

あなご屋 韋駄天/いだてん のサービス一覧

あなご屋 韋駄天/いだてん