プロフィール

フォトアルバム
親方さん

美味しいものと楽しい事が大好きなあなごやの大将です。日々あなごでなんか旨いもんないか探しています。
これからもよろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« あなごのアラ料理 | メイン | 昨日の続きのカレーの話 »

2008年4月13日 (日)

やっとでた。

金本選手にやっと2000本安打がでました。
おめでとうございます。ほんとにやっとといった感じでしたね。
お疲れさんです。始まったばかりこれからも頑張ってください。応援します。

さて話は変わって、昨日久しぶりのお客様がいらっしゃいました。
申し訳ありません。私は、だいぶん昔の事で覚えていないのですが、
その方は、大学時代に松蔭学院に通っていたのです。
その頃によく韋駄天にお越しになっていたらしいのです。
その頃、稲庭うどんが美味しかったと昔の事を話してくださいました。
その方は、今では可愛いお子さんができてもうお母さんになっていました。

そうですよねその方が起こしになっていた頃は、もうかれこれ10年ぐらい前に
なるのでしょかね。きっと。

でもこの仕事をやっていて本当に嬉しい事です。忘れずにいくれる。
何かがあったら思い出して起こしになってくれる。韋駄天の歴史であり、
コレは本当に私の財産だとおもう。有難うございます。

これからも皆さんの心の中にとまるような感動できる料理 サービスを
心がけます。
皆さん韋駄天と一緒に楽しい思い出を作りましょう。

話は、変わって昨日久しぶりにカレーを作りました。
それなりにでき、それなりに美味しく仕上がりました。
このカレーの話は、次回の独り言で。お楽しみに。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569169/28663157

やっとでた。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

あなご屋 韋駄天/いだてん のサービス一覧

あなご屋 韋駄天/いだてん