プロフィール

フォトアルバム
親方さん

美味しいものと楽しい事が大好きなあなごやの大将です。日々あなごでなんか旨いもんないか探しています。
これからもよろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« これからが旬の筍 | メイン | 金曜いただきぃ! »

2008年4月 3日 (木)

高校野球行ってきま~す。

今日は高校野球の準決勝である。
今日は、子供をつれて甲子園に野球を今から見に行ってきます。
実はわが子2人は、今少年野球をやっている。
だからと言うわけではないのだが一度生で高校野球をみせにいこうかな
と思いちょうど今日は休みで準決勝それに地元の東洋大姫路高校がでると
いう事で子供達も楽しみにしている。

実は、私自信高校野球を見に行くのはかれこれ35年ぶりくらいだと思う。
たしか小学校2,3年生の頃夏の甲子園をみに友達(御船うどんの大将林君)
と朝早くから行った事を覚えている。
夏の暑い日でカチワリがとっても美味しかった事も覚えている。

高校野球ってみんな言うのだがほんとに自分より年上のお兄ちゃんがやっている
というイメージが強いという。
そうなんですよね。私もそう思う時期がやっぱりありました。

でも気がつけばもういい大人になり、気がつけば自分の息子(長男)が高校球児だったり
して本当に早くこんな年になったな~って思うのです。

ま、久しぶりの高校野球たのしんできます。
さあ、地元東洋大姫路勝つのでしょうか。 まあみんな、頑張れ
頑張れ高校球児!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569169/28663145

高校野球行ってきま~す。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

あなご屋 韋駄天/いだてん のサービス一覧

あなご屋 韋駄天/いだてん