プロフィール

フォトアルバム
親方さん

美味しいものと楽しい事が大好きなあなごやの大将です。日々あなごでなんか旨いもんないか探しています。
これからもよろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 高校野球行ってきま~す。 | メイン | 最近よくとりあげられる穴子バーガー »

2008年4月 4日 (金)

金曜いただきぃ!

今日は今年4回目のサンテレビ「金曜いただきぃ!」の出演です。
今回の料理は、「今が旬の筍を使って「筍と豚バラのピリカラ煮」
でした。

今回もなかなか美味しく出来上がり司会者の立原さん 鳥居さん 春奈さんにも喜んでいただきました。
今回の料理は、私が坊主時代に親方に教えてもらった一品で、もうかれこれ
25年ぐらい前に習った料理です。
とっても簡単な料理なのですが、私は、この時期になると必ず作る一品です。
それだけ自分の中には、思い入れのある料理なのでしょうね。

それと今回は、サンテレビの裏方さん達と一緒に記念撮影しました。
普段は、決して表には、でない方達なのですがほんとに彼らの仕事も大変だと思い
韋駄天のHP上で出演していただきたく写真を申し入れました。
皆さん快く引き受けてくださって楽しく仕事もできました。

ここで気づいた事は、この人達も楽しんで仕事をやっているのです。
だから楽しい番組ができるのでしょうね。我々も彼らによって楽しく仕事ができ
皆さんに美味しい料理を紹介できるのですよね。

皆さんこれからも宜しくお願いします。   サトシオでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569169/28663147

金曜いただきぃ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

あなご屋 韋駄天/いだてん のサービス一覧

あなご屋 韋駄天/いだてん