プロフィール

フォトアルバム
親方さん

美味しいものと楽しい事が大好きなあなごやの大将です。日々あなごでなんか旨いもんないか探しています。
これからもよろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 手作りころっけ | メイン | 土曜日の晩御飯 »

2007年10月26日 (金)

昨日久しぶりに御船のうどんに行きました。

昨日久しぶりに友人である御船うどんへいってきた。

韋駄天の常連さんの大垣さん夫妻と内の羽根ちゃん4人で行った。

私自身本当に久しぶりのうどんでした。

やっぱり彼のうどんは、旨い。

まず、隠れた一品の鳥の唐揚げ。
大きめにきった鳥がごろごろ入っている

これが又ジュウシーで旨い。

次にやっぱり冷やしうどん。
やっぱり御船は、まず冷たいうどんですね。(大垣さんの奥さんは、釜揚げうどんでした。)

湯がきあげのうどんくを冷水でさっとしめて。つやのあるなんともいえないうどんです。

私は、いつもこれにミニ丼をつけるのですが昨日はカレーうどんを羽根ちゃんとわけて食べた。

あ~美味しかった。

小ライスを頼もうかと思ったけどこれ以上いくと後が苦しくなるので昨日は、これでおわりにしました。

大垣夫妻もとっても喜んでくれて本当によかったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569169/28663101

昨日久しぶりに御船のうどんに行きました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

あなご屋 韋駄天 のサービス一覧

あなご屋 韋駄天