プロフィール

フォトアルバム
親方さん

美味しいものと楽しい事が大好きなあなごやの大将です。日々あなごでなんか旨いもんないか探しています。
これからもよろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

今週の晩御飯 [1] Feed

2008年2月18日 (月)

暇やったから風呂行ってきました。

今日は朝から雪も降りめっちゃ寒く、日曜日なのに予約がなかったから
今日は、ちょっとやばいなって思っていたら案の定。暇でした。

だから暇なときにしかできない仕事をバイト達と皆でやった。
そうこうしながら時間がすぎこんな寒い日は、お風呂やなとバイトの羽根ちゃんに
電話。「風呂いこか~」の問に「OK」と決まり仕事を早々片付けて二人でなぎさの湯へ。
久しぶりの大きなお風呂やっぱりええな。芯から温もる。
寒く冷えた身体に武者震いがでそうな気持ちのよさ。
露天風呂で冷たい風に当たりながらぬくくて気持ちがいい。
寒い日は、やっぱりコレに限る。
暇でなかったらなかなかいけないお風呂。今度いつけるかな。
旨いもんもええけど風呂もやっぱりええな~

あなご屋 韋駄天 のサービス一覧

あなご屋 韋駄天