プロフィール

フォトアルバム
親方さん

美味しいものと楽しい事が大好きなあなごやの大将です。日々あなごでなんか旨いもんないか探しています。
これからもよろしく。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2018年10月14日 (日)

おでんの季節がやって来ました、うちのおでんは穴子の骨で出汁をとって炊いています。ゆっくりことこと種類も豊富です。
これからの季節にいいですね!熱燗が恋しい季節がもうそこまで来ています。

2018年9月 4日 (火)

台風直撃でしたね~

とてもごっつい台風がやってきました。韋駄天も
今日は周年のイベントでしたが電車が止まると云事で早々とおやすみ致しました。お客様もみんなキャンセルだったので。
ですが朝一お弁当の予約があったのでそれだけ仕事しました。その後仕込みができたのでまあよしか。
明日周年最終日ですが今回はもう一度月末にでも企画予定です。
では、今夜は一杯飲んで帰ります。画像ないので今回はお弁当をアップします。



2018年9月 2日 (日)





今年も美味しい新米が到着しました。

韋駄天のお米は香川県の従兄弟が作るコシヒカリ、さぬき米です。
今年も甘くて美味しいお米が届きました。
早速、お米を洗い15度のお水に浸して30分、おか上げして15分、お水を入れて、備長炭を入れてスイッチオン!
待つこと30分、はやるきもちを押さえて茶碗に盛り食べました!
美味しい!おかずは、いらないくらい美味しいけど、穴子の有馬煮途一緒に食べました😅
当分、飽きるまで新米の味を楽しみます❗
皆さんも是非、ごはん食べに来て下さい!卵かけご飯もいいてすよー

2018年8月27日 (月)

23周年イベント開催します

毎日暑い日が続いておりますが皆様いかがおすごしでしょうか。

早いもので韋駄天も今年で23年、新店舗に移って3年が経ちました。

今年も皆様に美味しい穴子を食べて頂こうと思い周年コースをご用意いたします。
今年のテーマは今まで~未来へです。

9月3日(月)~5日(水)の3日間

これから韋駄天が向かう形。進まなければいけない形を料理にしてみようと思います。

夢である沢山の方に美味しい穴子を味わって頂く事とは?
という事でお持ち帰り、発送などで気軽に味わえる料理を並べてみました。

是非ご予約お待ちしてます。


料金 お一人5400円(税込み) 要予約

内容 始 汁 生 人気 集 煮 麺 〆 8品目です。

これ何?この漢字に当てはまる料理を考えています。

お楽しみに。


あなご屋 韋駄天/いだてん のサービス一覧

あなご屋 韋駄天/いだてん